【銀座】極上鶏白湯ラーメン!

夜にこの写真見ないようにします。。

食べたくなるから。。。

 

銀座 篝(かがり)

f:id:miiiiikk:20200125213123j:plain

 

濃厚な鶏白湯スープに柔らかい鶏肉チャーシューと季節のお野菜。

オススメは特製鶏白湯SOBA 1300円

(写真のラーメンにトッピングとしてさらにとりチャーシューや野菜が別皿で付きます)

チャーシューふわふわ、野菜新鮮で甘みあってとても良いです。

また人気のある鶏白湯SOBAトリュフもオススメです。トリュフの香りが上品なパイタンスープにぴったり。

見た目濃厚でこってりしていますが、意外と重たくなく、さらっと食べられます。

そのまま食べてももちろん美味しいですが、カウンターに並ぶ調味料を少しずつ足して味変してからも楽しめる。

 

綺麗な店内(全てカウンター)で一人ご飯でもゆっくりと楽しめます。

かなり細い裏道にありますので分かりにくいかと思いますが、ピークタイムは並んでいる人が目印になります。

海外のゲストを連れて行ってもすごく喜ばれます!

 

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13230021/