2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【東京 世田谷】センスの良い手土産に!トトロのシュークリーム!

お子様がいる会や、海外の方がいる会、可愛いもの好き、ジブリ好きの方のための手土産に絶っっっっ対オススメできるのが、小田急線「世田谷代田駅」近くにある 【白髭のシュークリーム工房】 シュークリームは1個420円〜 日持ちが短いのと、食べるときに…

若白髪の悩み。。。白髪のはえる場所で体調がわかる!?

若白髪:年が若いのに生える白髪 若いとは何歳までなのか。。周りの知人に聞いたところ 「30代はみんな普通に生えてくるよ。」の答えが多かったです。 遺伝もあり10代後半か20 代前半から部分的に白髪が生えていた。 右側おでこ付近一部に数本から始まり、…

【北海道 札幌】美味しいものを食べに!!国内旅行のススメ④

週末旅行で向かった北海道。 毎度のことですが、1日3食では足りない。。胃袋3倍くらい欲しい 全てがおいしすぎる。 もちろん美味しい食べたい海鮮!!ですが今回はあえて少し違ったお店を紹介します。 1.さえら 2.だるま 3.けやき すすきの本店 4…

【東京 赤坂】肉!最高のご褒美焼き肉!

大好きな焼肉屋さん赤坂「みすじ」をご紹介。 焼肉の名店である「よろにく」の2号店であるこちらのお店。 色々な記念の日や特別頑張った日等、ご褒美ディナーに最高です。 「よろにく」はコースがメインですが、「みすじ」ではアラカルトも充実。 コースも…

【三重 伊勢神宮前 おかげ横丁】美味しいものを食べに!!国内旅行のススメ③

国内旅行のススメシリーズ。 今回は食べ歩き!!! 日本を代表する伊勢神宮の内宮前にあるおかげ横丁の紹介です! 伊勢神宮、場所柄行きづらい。。等 なかなかいく機会が少ない、もしくは行ったことがないという方も多いかと思いますが、一度は訪れて欲しい…