【バレンタイン】あっっっと言わせる本命チョコ 2020

普通のチョコじゃつまらない・・・驚かせたい・・・

喜んでもらいたい!!!

とっておきのがあります!

 

【六本木】 ルワンジュ東京 

f:id:miiiiikk:20200127112909j:plain

可愛すぎるくまのお人形

かと思いきや、これ全部チョコレートです!!!

 

くまが座っている土台もチョコレート

土台の中はケースになっていて、中にもボンボンショコラが並んで入っています。

くまちゃん自体は柔らかいギモーヴでできています。

 

お値段は6,000円から9,000円と高級ですが、このつくりなので納得

くまがチョコレート持っていたり、他のカラーのくまもいたり、バリエーションも豊富。

配送が不可のため、ネットでオーダーして、希望の日にちに六本木の店頭まで引き取りに行きます。

 

サプライズにはもってこいのチョコレートです!!!

ですが、くま好きの方には可哀想すぎて苦行になるかも。。。

 

ルワンジュ東京の情報はこちら

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13131306/