世界で1番美味しいショートケーキです🍰

タイトルの通り、私が(あくまでも個人的に)世界で一番美味しいと思うケーキをご紹介します!

毎日数量限定で販売されているので、人には教えたくない・・・くらいに美味しい!!

でも教えます、本当に美味しい、写真見るだけでも美味しい!!!

 

🍰 パティスリー SATSUKI 🍰

ホテルニューオータニ1階にあるパティスリー

f:id:miiiiikk:20200125155615j:plain

             ↑エクストラスーパーあまおうショートケーキ

こちらがその名もエクストラスーパーあまおうショートケーキ。

このエクストラシリーズはお値段1カット3000円!とかなり高級なケーキ。

ケーキの値段にしては高すぎる・・・と思う方も多くいらっしゃるかと思いますが、

本当に美味しいです。今まで食べたことのない香りと甘みが1口目から口の中に広がります!

何が美味しいのかって、フルーツはもちろん新鮮でみずみずしく自然な甘味もあって美味しいのですが、スポンジの風味が最高なのです。

和三盆と卵の甘みが絶妙で、しばらく口の中に広がるその香りは今想像しても思い出してまた食べたくなるーー・・・

f:id:miiiiikk:20200125155625j:plain

こちらはエクストラスーパーメロンショートケーキ

めろめろメロンです。

f:id:miiiiikk:20200125155638j:plain

マンゴーバージョン

 

季節によりフルーツが変わるのもお楽しみの一つ。

 

エクストラシリーズの他にスーパーシリーズもあり、こちらはお値段1200円。

こちらのシリーズでも十分に美味しいです。

レストラン内で食べることも可能ですし、ケーキのほか、焼き菓子やパンと同様にテイクアウトも可能です。

 

ホテルニューオータニへは四ツ谷駅赤坂見附駅から徒歩10分ほど

 

大切な人へのプレゼントや、自分自身へのご褒美、年に1回の誕生日だけ!など特別な日の記念ケーキにいかがですか?

 

https://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/p-satsuki/